めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

雪ダルマ

こんにちは。


21日の朝パッチあてまして


インしてみた次第であります。


ジャクムは期待してたほどじゃないようで・・・


ちょっと残念ですなぁ。


でもクリスマスマップ行ってみました。


122001.jpg



こんな感じでしたね。


広くなってた!



それで雪の結晶かなんかを


いっぱい持っていくと・・・



こんなの出るんですね!かわいい?


122002.jpg



うほ!ラグないし!!こりゃイベントも


OKですな!!



で、雪球を拾って投げます!DKなのに投げます!!



ダメ10とかなんでずーーーっと、ひたすら



投げ続けますと・・・


122003.jpg




大きくなってく雪ダルマ・・・



うーん。こりゃ埒があかん!



バスターでも撃ってみるかいな!?


122004.jpg



ぴゅん



あら・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


はい。即死です。はい。


皆さん気をつけましょう m9(`・ω・´)シャキーン



また、しょうがないから投げ続けます。


122005.jpg


でかー!!い!!!



あと2mmくらいのところで



真っ暗に・・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



タブン全角落ち・゜・(PД`q。)・゜・



すぐ戻ってみたけど・・・・



消えてました。



(´・ω・`)ガッカリ・・・



でも途中でプレゼント拾ってたから



報酬はもらえました。


122006.jpg



なんか良い物もらえるのかな?



でもね、最初は投げるのが新鮮でしたけど、



ハッキリ言って・・・



飽きるよ!


今度はもっと探検してみようかな?


それではこの辺で


|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
