めーいーぽん♪



PageTop

今日の記録。


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

なくなってしまうかもしれない今日の記録を。

052301.jpg

かなり久しぶりに、マクロの名前。出してみた。(*ノωノ)セクシー

そしたら。。。

052302.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

052304.jpg

いろんなとこで・・・しかもそれ見覚えが・・・・

私、一生懸命探しました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

032807.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

「あっはん」を見ると、人は「うっふん」って言いたくなるのね。(*'q')

そんな感じで戦ってると、ログイン障害みたいという声・・・

ロールバックですか(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

叫べるのかなとかいってたら・・・

052305.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

052306.jpg

それでも、ロールバックを恐れず撃破。(どうしようもないんだけどね。

---------- キリトリ -----------

052307.jpg

放置中の風鈴さんのお風呂を覗く2人・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

052308.jpg

なぜか、それを守ってたタケさんが罪人に。。。(つд・)ウエーン

もっといろいろあったけど秘密。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ちなみに、この記事は23日夜書いてます。


かわいいたまちゃん・・・

052303.jpg

(つд⊂)エーン

どんまぃ(´゚,ω,゚)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
