めーいーぽん♪



PageTop

MPをおくれ(´Д`;)


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


道場やりました!
052701.jpg

何回かやってビサスでおわり。。

1/1くらうとね、

くらっちゃうとね。。。

なんもできんやんかー!!(´゚,ω,゚)ポロロン

爆弾も全然召喚しないしさ!

052702.jpg

イスに座ってMP回復(*'q')・・・

ビサス倒した後、座りすぎてパンダいって即タイムアップのときもあったな・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

必殺竹おとしがいいね。

その前にメーターを満タンにしなきゃだけど、

隠れた必殺技もあるのです。

052703.jpg

必殺つんつん

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これいいよ!

パッチの日は道場だけやった・・・

17000とか・・・

あと、マシュリ貰えるんだってね!マシュリ・・・(*´ρ`*)

かわいいたまちゃんが宅配いっぱいなるほど送ってくれると思う。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
