めーいーぽん♪



PageTop

マシュリ。(*'q')マシュリ!


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


あのね、めいぷる総回診読んだらね、すごく共感できた。


σ(・_・ )もあんな感じだな。。


儲けたいとか思っても行動する気にならないってか、すごいなぁ。


羨ましいなっ!て思ったりもするけど、なんかちがうんだな。


才能もあるんだね。ホント投資とか向いてそう。


共感したのです。財前さんと同じだなっと。


ってことで、コウフクノカケラ交換だ!





052901_20090531092249.jpg

ぽよ~ん


こんなのでした。マシュリ~><


このあと、また貯まったから交換したら万病1個とか・・・


(ノ*`・ω・)ノ ====凹○←いぬお


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


また、貯めよ・・( ・ε・`o)


ガマやるってことでε=ε=(o*・ω・)o


052902_20090531092249.jpg


財布もらた!!(*・∀・*)


おつかれさまでした!


カケラ集めに勤しみます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
