めーいーぽん♪



PageTop

風鈴さんおめでとう!


コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆


今日は、ホンテの日だったけど中止。(´・ω・`)ショボーン


053101.jpg


なので、カケラ集め。むかーし憧れてためいぽスノボげと。

今は他にいいのいっぱいあるからアレだけどね。。

けむのHPがびさすはできるくらいになったので

びさすPT募集してきてもらった。(*・∀・*)

053103.jpg

墓王健在(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ありがとでした(*´艸`)


で、とのがまε=ε=(o*・ω・)o


053102.jpg

×2今日のどろはしょぼぼんだった。。

おつかれさまでした!


で、ギルドBG。るみたんがくれた白いマシュリ・・・投げた・・・( ゚Д゚)ポカーン

053104.jpg

が、Aが大暴れして撤退・・・><


ちょうどその頃・・・


お友達の風鈴さんが200LVなるとのこと。

場所はルディの←の101階。

053108.jpg

包みいっぱいで、その中で。ルディのSS撮れてなかった。。。

オメデト━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

そのあとは、2次会BGへと・・・

053105.jpg

なんか、ホンテより重かった。

すごく早く終わったし。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

σ(・_・ )は一旦ここでお別れして

戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

053106.jpg

1回戦でした。

ので!じゃくむ2回目に間に合いそうだったので

3次会場のじゃくむへε=(  っ*゚ω゚)っ

053107.jpg

くじでσ(・_・ )ソロ・・・

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ま、できないことはないでしょってことでやったのであります(*・∀・*)

で、本体突入して、少ししたところで誰かおちたみたいで、PTにいれてもらた・・・

じゃくむもすぐ終わった・・・・

このへんのSSも撮ればよかった・・・脳が休んでたんだね(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

撃破後、官邸で4次会。(*・ω・*)

なにはともあれ

風鈴さん200LVおめでとう!(*・∀・*)

友達が200LVなる時に立ち会えるって初めてだったの(*´ェ`)ポッ

これからもよろしくお願いします(:D)┓ペコリ




憧れの、ダダダっていうの。

kiri.jpg


あとは、かっこいいやつ(*・∀・*) パンツだけど。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

kaizo.jpg

明るくなってた。。(´・ω:;.:...

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっふーん

魔がでないよ^o^;

エミュ鯖かな?
やってみたいでs(

はるなさま | URL | 2009年06月01日(Mon)19:27 [EDIT]


先日はわざわざ駆けつけてくれて
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
沢山の方達に来ていただき
とても幸せでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

風鈴 | URL | 2009年06月02日(Tue)02:57 [EDIT]


>はるなさま マシュリでないね><カケラも出にくくなったし;;

>風鈴さん おめでとでした!こちらこそよろしくです^^

からーな | URL | 2009年06月02日(Tue)15:42 [EDIT]


 
