めーいーぽん♪



PageTop

メシア再び。。。


コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日メンテのログ流れたとき、マシュリ出なくなるかも!!って

急いでふくろう買ってマシュリ買おうとしたのでう。

そしたら、210mくらいで売ってたので、よし!買うぞ!って

なった瞬間、おちた・・・(’A

そしたらカケラは出にくくなってるしで・・・

@1分メンテ遅ければ買えたのに・・・悔しい(´゚,ω,゚)

なので、しょんぼりしてたら、く○あさんから、べるがもんのおさそい。。

060101.jpg

おつおつでした!おさそいありり!


そのあとは、帯を貰うべく、道場へ。

060102.jpg

okoさんと2人でやってた。

が、2人ではここが限界。

何回かして、

060103.jpg

(  秘  )´゚ω゚)v合流。

やってると、メシアクエのお誘いが!

060104.jpg

行った。。。(*・∀・*)

だが!こうなるんだったら、最初行ったときにクエ受けてればよかった・・・(´゚,ω,゚)

今日は、2回べるがもんやったけど一回も誘惑かからんかったのだ!(*´艸`)

むふふ

マシュリは少しあきらめ気味で、帯がんばるかの。(今黄色

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
