めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

OVER×AGEとサンタさん

おはようございます。メリークリスマスですね。


なかなかイン時間が取れないような


気がするこの頃、皆様はいかがでしょうか?


そしてリンクにねりなさんのブログ追加です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ねりさんのブログ前からお邪魔してて、


すんごい好きでしたの!!


あれね、本出したら売れるよ!タブン・・・


素敵なブログですよ(*^ー゚)b




そんな感じでいきますよ。



まず、22日から。



インしていつもの通り、



動物の谷で羊を狩っていますと・・・



人影が!!



近付いてくるよ!?誰だろ?( ・ω・)モニュ?



なんと、それはokoさんでした。お久しぶりです。



「近くにいたから、来てみました。」



ってことでした。それで、羊なら隣のほうが



狩り易いよって事で、移動したんですけど、



骨行ってみよう!って事に!!


今夜の天気予報

夜遅く、墓が降るでしょう・・・



ってなりますよ!確立80%で!!



ですが、ビショップさんも一緒に!って


言ってくれて安心設計!!!



そしたら、そのビショップさんって


122203.jpg



fisさんでした。


(というか、okoさんとは狩りはおろか、少し会ったことがあるだけ!)



ブログで見たことがある人が自分の近くで



動いてるってすごいよ!!



存在は知ってるけど見たことない・・・(*´ρ`*)



芸能人に遇ったような気分ですよ。



それで、少し狩りしてたんですけど、


122202.jpg



強!!!



122204.jpg



強の者です!!剛の者!!



それで、暫く狩りしてから・・・



okoさん「ビサス行けます?」



はい!!!ヽ( ^▽^)ノ




行きました。はい。行きましたよ!!



動いてるの初めて見たPart2 



どびんさん



ぐはっ!なんか嬉しい!得したような


なんだ!?このアレは?ワクワク?だな。

122205.jpg


122206.jpg


で、無事2戦おわって、



お別れ!


122207.jpg



どびんさん「カラさん友録空いてます?」


う、ぁは、はい!!!!


fisさん「ビショもいいですか?」


は、はいです!!!!



思いがけない友録開通!



なんだか嬉しい深夜でした。



またよろしくお願いします!!



そして次の日・・・



okoさんに教えてもらったところで



狩りです。(*^ー゚)b



ずーっと一人で狩り続けました!!疲れた・・・



経験値あんまり増えねーよ。(´-ω-`)



そこにジャクム終わったらしい超さんが・・・モニョモニョ


122301.jpg



誘惑成功。




ケンタで少し狩りしましたの。


122302.jpg



それでね、超さん短時間で2個装備ドロ(苺イヤと手袋


私は、0個。1つどうぞとのお言葉で・・・



手袋頂いちゃった。ありがとうございます。



あれ?兜は?(*´д`*)


って言ったら・・(言ってみただけ・・・

(超さんは、さっきジャクム兜くじで当たったみたい)



・・・お?



カラ姉さんにだったらお貸ししますよ。



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



まじでかいな!?ええんかいな!!??



それならお言葉に甘えて・・・



うひょ!


122303.jpg



カッコはイクナイ。でも、すごい感動。



自分の力で取った物だったりしたら、



もっとすごく感動するのかな?



という事で、借りました!!ありがとう!!!



テンションいきなりUPだぜ!!!



ね、眠れそうにない・・・



こんな夜でした。


ノシ


あ、超さんサンタさんか!?





37.jpg



前からお世話になってるツヴァイさん・・・


このときも武器借りたのだ!!


80LVまで使ってたなー(゚ー゚*)


最近忙しいみたいですね。がんばって!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おひちゃ☆何か本当に最近INできずぅぅ(´・ω・`)ショボーン
遅くなったけど、コメントありがとう!私勝手にブログにはりつけちゃった^^;いいかな?

楽しそうだよー!私とも今度遊んでやってください・・・強いところは無理だけど(= '艸')ムププ

夏音 | URL | 2007年12月27日(Thu)01:01 [EDIT]


No title

リンクありがとうございまーす(o^□^o)ノ
ワタシもリンクさせて頂きました~!!
ヴァレさんとまつさんの間にポジショニングですの!
ご確認宜しくお願い致しますっ!

ねりな | URL | 2007年12月27日(Thu)12:34 [EDIT]


No title

>夏音さん もちOKです!!こっちはまずいよねー。
        ぜひご一緒してくださいな!

>ねりなさん よろしくお願いいたします!!(o*。_。)oペコッ
         リンクも確認しました!!

からーな | URL | 2007年12月27日(Thu)17:15 [EDIT]


No title

おお!okoさんにfisさんはぁはぁ!
芸能人に会ったときのような感覚って、わかります!自分も初めて会ったときはそんな感じでした!

・・・えと、時間見つけてINしますね;

ヴァレリオ@実験5連敗中 | URL | 2007年12月27日(Thu)23:01 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん  はい。お願いしますね|ω・`)

からーな | URL | 2007年12月28日(Fri)14:00 [EDIT]


 
