めーいーぽん♪



PageTop

一回一万円。


コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡

今日は、ギルドBGの日。

060701.jpg

最後のギルドBGになった。。。(●´・ω・)ショボーン

Gイヤもらったのだ!

からーなのメシアも順調(*´艸`)

060702.jpg

でも、ヴィスタの人がよくおちたりしてかわいそうなのであります。

しかも、主催のたけさんとか風鈴さんとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

べるがもん終わった後なにしようかなと、殿さんを逆ナン。(*´Д`)=3

骨に篭りました。久しぶりに。

時間まで狩りして・・・

060703.jpg

風呂に入ってる変な人2人・・・

060704.jpg

なんだかとっても気持ちよさそう・・・

060705.jpg

入ってみた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

060706.jpg

タマさんとか、殿さんのなにかがおしりとか背中にあたって変な気持ちでした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
