めーいーぽん♪



PageTop

もちゲットだぜ


o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

まずは、一休さんの紹介(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

061001_20090611121136.jpg

かわいいね。。(*´艸`)

そして、昨日は餅をとるため、ヘネのグルクエをしました。

061002_20090611121137.jpg

なんなくげっと(*^ー゚)b

餅がアレみたいだということから・・・たまさんがとっても嬉しそうなのです。

061003_20090611121137.jpg

3人前げっとしたよ。

こんなときにしか使わないロアが大活躍でした。

何もすることがないときは、道場やってます。もう少しで赤帯。

べるがもんもたぶん順調。いいことだ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
