めーいーぽん♪



PageTop

じゃくむDEデート☆


ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

朝、唄さんが「ソロじゃくむでもするかな。」とかいうので・・・

σ(・_・ )も連れてってとお願い。。。

061101.jpg

ムホホ。2人じゃくむなのであります。

138なので、それなりに弱いけど(しかも投げの動き方よく知らない(*ノωノ)

がんばるのです。。。。

と、1時間20分くらいたったころ・・・3ゲージ真ん中・・・


061102.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

雑魚処理してたらKBされて本体接触Ωヽ(ФωФ*) チーン

うぬぅ。。。

つ【説明図】
061104.jpg

そして、もう一回やるべっていってまたしてもらった。。

が、、

今度は本体なってすぐ・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン

テンに気絶させられながら→KBされていって本体接触・・・

つ【説明図】
061105.jpg

テンって気絶攻撃するの初めて知ったよ・・・

いつもは召喚即殲滅だもんね。。。

今気づいたけど説明図でっか!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

マウスで絵を描くのって難しいんだお(´゚,ω,゚)

でもでも、楽しかったです!(*・∀・*)

今度は撃破だの。(ちなみに2回とも唄さんは撃破(*'q')

---------- キリトリ -----------

りっぷどーるの人たちとビサスしたのです。

061103.jpg

千代子さんはとっても楽しい人なのです。(o゚c_,゚o)ウププ♪

おしまい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵(゚∈゚*)・・・・

とってもわかりやすい絵ですね!(棒読み

いずみ | URL | 2009年06月12日(Fri)12:32 [EDIT]


>いずみさん 絵・・・・ホントは得意なんだよ!マウスじゃ書きにくかっただけだお('A`)

からーな | URL | 2009年06月14日(Sun)09:18 [EDIT]


 
