めーいーぽん♪



PageTop

今日はあきらめたけど、あきらめなくて良かった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


挑戦中のメシア・・・

この日は人が・・・いない・・・(*;ω;)

で、今日は無理かとあきらめたけど、最後の悪あがき(*ノωノ)

ギリギリチョップ行けそう。。。

061201_20090614092508.jpg

戦う人・・・σ(・_・ )、くあ○さん、あなおー

応援・・・ちゃーさん×2

3人だけど、がんばるのであります m9(・∀・)ビシッ!!

穴王は、

v(゚Д゚`#(  禁 )=3→→→→→→lべるがもんl

こんな感じでした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ (→これ、矢ね。(*ノωノ)

30~40分くらいで終わった。。

お二人ホント助かりました。ありがと><




061202_20090614093501.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
