めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

Ryuさんがきたの。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

朝、ちゃーさんが、じゃくむやりたいねーって言ってたので、

061401.jpg

行ってみたー(*・∀・*)

2戦しっかりやりました。おつおつでしたd(゚д゚*)


メシアのほうもなんとか入れてもらって

061403.jpg

今日の分クリア。ありがとでしたー

そんで、最近インできるようになったみたいな久しぶりの骨ぶたメンバ。

つヴぁいさんがイルヴァータのクエやってたので、そのお手伝い。

SSでは何もしてないように見えるやん!!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

061402.jpg

結構時間かからずに出たみたいで次はデュナスだの。

そんでそんで、かなり久しぶりにイケメンがイン(*´艸`)

061404.jpg

うらしまRyuさんなので、神殿クエを手伝いました。

緑4くらいまでおわったのです。

それで、明日の分のべるがもんの時間になるので、りゅうさんを道場に案内して

ちょっとだけやって、べるがもんに拉致です。

061405.jpg

寝てないのに墓出た(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そんな感じです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
