めーいーぽん♪



PageTop

覚醒→そして隆盛へ・・・

おはようございます。


2007年も終わりに近づいていますね。



今年はなにかいいことありました?




私はいっぱいありましたよ!ホントカヨ?





良いこと少なかった方、良いこと多かった方、




みんな来年、いい年になるといいですね。



なんだか大晦日に書くような内容になってしまった。(´-ω-`)





では、では!





25日!!





は、




ジャクムの兜進化させるクエストやりました。


122501.jpg



覚醒に必要なもの・・・・




兜、忍耐チックなところで戦うテクニック。





あいにくワタクシ、片方しか持ち合わせていませんわ。





でもね・・・



そんなの関係ねぇ!!(古



職業柄・・・




広範囲に攻撃できるスキルありますの。


122502.jpg



ということで、ロア



ブチかましてやりまして



楽々クリアしましたの。



でも最初、ロアのボタン忘れてて下に落ちたのだ!




だから実は2回目でのクリアなんですけどね。

(*ノェノ)カッコワル



それで、これゲット!(*´д`*)


122503.jpg



あとは隆盛に必要な物を集めなきゃ・・・



防御兜10%2枚、妖精の蜜50個、


力のクリスタル2個、Mバイキングの兜200個。



書は運よくサブサブが2枚持ってた!


蜜は20個くらい持ってた!


力クリスタルはBP産でいっぱーい持ってる!



Mバイキング行った事も見たこともなし!





という事で、蜜集め!


まつさん、ぶりるさんのカポーに



手伝わせ手伝ってもらって!


122504.jpg



でも、なかなか蜜でないのよ!



前はもっと出たよ!絶対!!




でもでも、まつサブにもらったりして43個まで




なんとか集まったんです。



@7・・・



と、ここで夫がIN。



「お仕事お疲れ様!」



「ご飯にする?お風呂にする?」



「それとも・・・」



「妖精の蜜ある?|ω・`) 」



JAM「うm。いっぱい持ってるぞ」



「じゃ、7個ちょうだい」



上記会話に誇大表現あり。



次は・・・



Mバイキングの兜200個集め!



妻を手伝ってくれない夫に代わり、



カワイイ人妻を手伝ってくれる



うら若き超さん。



ありがとう(*;ω;)



メンヴァ=まつさん、ブリルさん、超さん。



まつさんは少し厳しかったみたい。

ごめんね。



しかし、さかもっけんのお二人が



とってーも強いので、



あっという間に集まりました!



実は最初、場所分からなくて迷子なったのですが・・・



そして、力クリスタル2つ精製して・・・



眠くて仕方なかったので



寝ました。SS無いのはそのためだと思います。



JAMさんに蜜もらう頃から



実は眠くて・・・


なのでこれで


ノシシ


の続き・・・



ド━━(゚Д゚)━━ン!!






122701.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お手伝いいただき、本当にありがとうでした<(_ _)>


おまけ


痴jy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


122702.jpg


(・∀・)ニヤニヤ 


|彡サッ





去年はクリスマスプレゼント・・・



ヴぁれさんひめこさんに



いただいたの。



53.jpg



ネオ!


大切にしてます(*・∀・*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ちょ
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
超さんのほうがヘンタイだって!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まつこ | URL | 2007年12月29日(Sat)23:52 [EDIT]


 
