めーいーぽん♪



PageTop

とうとうメシア。

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

1ヶ月くらいがんばってたトウキョウメシア。。。

062901_20090701095040.jpg

むほほ(*´艸`)

私は、仕事の都合で毎日はインできないので、これとかまじめ冒険者とかの

勲章はとれないと思ってたのです。

メシアは前にも挑戦したけど6日クリアしてあきらめたし。。

でも、誘ってくれたタケさん、ふぅりんさんをはじめ、27回の間一緒に行ってくれた方々。

本当にありがとうございました。

クエスペなんかは、一人でがんばればとれるんだけど、こういうやつはなかなかね。。

仕事で参加できなかった穴埋めで、トモチャで声かけまくってやっと。。ってこともありました。

自分一人では取ることが不可能な勲章。。

うれしいです。

062902_20090701095040.jpg

まだ、取れてない人もいるから、インできるときは手伝うよ!

また、行ってきました。

2人ビサス。

062903_20090701095040.jpg

今回も、1回目はわざとちんだのだ。(´゚,ω,゚)

2回目は倒したよ(*`・ω・)

ほんとだよ?



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メシアおめでとおおおお!
一緒にできない日もあったけど補充いれて頑張ったよねww

お疲れ様でした(ノ∀`*)

氷帝タケ | URL | 2009年07月02日(Thu)03:40 [EDIT]


>タケさん ありがとう!今回のパッチで難しくなったけどがんばれば皆いけそうだね!がんばるよぉ!

からーな | URL | 2009年07月02日(Thu)10:56 [EDIT]


 
