めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

トウキョウ続編。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチでしたね。トウキョウの続編。

ま、それはおいといて、いつものべるがもん。

070101.jpg

あ、あの。。。誘惑って・・・

ということで、前は雑魚2匹がわいていたのが、3匹になりました。

3匹の雑魚には1匹だけHPがとんでもないやつがいて、そいつが誘惑してくるようです。

戦艦にも行ったけど、雑魚3で、強い1匹が誘惑っていうのは同じでした。

べるがもん。。。もう少しでメシアの人がいるというのに・・・なんという。。。

2戦目はだいたい攻略の糸口が見えたので倒せました。

でも、厳しい!!(*`・ω・)

そして、お待ちかねの渋谷へ。。

さきに行ってクリアしてたfさんが攻略法教えてくれたので、なんとなく・・・いけそうd(゚д゚*)

070102.jpg

まずは、戦艦みたいのを倒さないとデュナスにダメは与えられません。

デュナスはラッシュも効果ないので、拳のりんこさんがデュナス係。(拳はおせる

070103.jpg

りんこさんがデュナス押してる間、戦艦叩く。。

バスタージャンプしないと当たらない><

で、戦艦倒して、デュナスもたおした。

2段階・・・は↓にデュナスが移動するのでそこで叩く。

070104.jpg

強い雑魚もわくので、どっちかの端に引き付ければいいみたいです。(デュナスの反対側

で、デュナス。スキル解除がものすごいの。

もうね、解除すごいの。嵐。HB→バスター2回→HBみたいな。

そして、1時間後。。

070105.jpg

倒したー(*・∀・*)

ギロッポンは6人いないとダメなのかな?進めませんでした。

おわーり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
