めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

んが!!

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

今日、インしたらマントとザクが消えました。。。(´・ω・`)y-。o○シャボーン

ショップに行きました。

070501.jpg

オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!

ふりんさんにもらたやつ消えた。。。もったいなくて温めてたのに!!

なんか期限はやくなったの!?・゚・(ノω;`)・゚・

ふりんさんごめんなさい><またくらさい

ホンテは落ちる人がいっぱいで、

残ったのは8人。うちビショさん3人だったのかな?

撤退・・・il||li(っω`-。)il||

でも、せっかくだから。。やったるわい!!

070502.jpg

密かに憧れてた召喚(*´д`*)ハァハァ

そんで、、召喚した後気づいたの・・・

尻尾よね(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

まぁ、がんばる!!

っと、戦ってみたら、状態異常の嵐。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

こりゃ㍉やわ。ってことで・・・・

あぁ・・・どうやって帰ろう・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

その時、閃きましたわ(*ノωノ)

尻尾上がった瞬間イノシシ乗って←行けばいいんでね?ってことを(*'q')

タイミング見て・・・

ダーーッシュ!!

むふふ。成功しました。無事帰還です。

SSは一生懸命だからないの。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
