めーいーぽん♪



PageTop

ギロッポン最上階

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

あんちゃんと狩りしてたら、トウキョウやろって誘われた(*・∀・*)

070503.jpg

まずはコア。バサクでもできるのでいいね!

ちなみに接触は25000kで、接近注意ですよ。

そして。。。

最上階へのパスを貰って、潜入。。

070504.jpg

アウフなんとか。これは普通に倒せた。

が、

070505.jpg

真のアウフなんとか。。。

めちゃ強いのです。近距離25k、遠距離12kないと無理なのか?

このときは撤退でした。クラムボンに動画あるよ(*`・ω・)

夜も、デュナス行ってコアまでやりました。

トウキョウはお守りと車輪ないとやる気なくすね。ネクソン大もうけだ(*'q')

今日の貢献者・・穴王(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ忍耐で5墓とは・・・全然知らなかったよ・・

その後は定例べるがもん。

↑でがんばってた、ちゃーさん。

いつも死ぬのは知ってるけど、今回は落ちた。。(つд・)ウエーン

そして。。。べるがもん終わってカムナに戻ったら・・・

070506.jpg

あの。。。ほんとに。ほんとに。吹いたよ。。。

なんでショボーンって感じでここにいるのよ!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

変態の神になる修行ですね。荒行ですね。わかりますとも。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
