めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

振り返ると・・・

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

なんか、ちょっと前から意識していたこと。

まぁ、やる気になればいつでもできたこと。

今日は、やってみました。

070701_20090708090315.jpg

(*` 艸 ´)ウシシシ

ソロビサスだ~い(*ノωノ)

けむくんは、2年前くらいに誕生した子。

町から遠い狩場にいって、戻るのメンドイ時は死んで帰還してた子(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

そんな子でしたの。

お守りも買ったことないし、サクもあんまり買ったことない。

財布に優しい仕様なのです。

名前は、忍者ハットリ君というマンガのなかにでてくるハットリ君のライバル。

これがまた、嫌なやつ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

LV上がって経験値が減ってもいいからって、ときおに行ってみました。

ボコボコにされました(pωq`) 投げソロは㍉㍉

ま、2%→0%だからいいけどね。

そして、じゃくむにも誘われました。

070702_20090708090315.jpg

2戦とも撃破しました。じゃくむ、サクじゃないのに10%あがって

もう、ときおに行くのが躊躇うことに。

しかし、じゃくむって( ゚Д゚)ウマーだの。。また誘ってください(*´艸`)

もう1個LVあげて行くかな。

---------- キリトリ -----------

シブヤのデュナス。残骸なんだけど、あれって、倒してクリスタルクリックするとき

NPC会話ボタン押してやってるひとが偶然見つけたんだよね?

普通じゃ、見えないってか気づかないよね。

いろいろとからくりがあるのですね。NPC会話ボタンはいろいろと使えるんだよ。

遅くまでおつかれさまでした(*・∀・*)

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
