めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

毎日ビシャース

おはようございます。


年末年始も関係なく仕事なのは


仕様です。orz


今年も1年めいぽ楽しませて頂きました。


有り難う御座います。


本題


つ【28日の活動】


どーれ、羊でも狩るか。


と、向かってましたは羊MAP。


そこへokoさんから、


23時ビサス一緒しませんか?


ムホムホ!やるに決まってます!いえ、やらせて下さい!!


ヤホー。んで、1人で狩り始めたら・・・


私もそこで狩りしてるんで、来ます?


はい! CH変更っと。


そこにはokoさんとfisさんサブが。


122801.jpg



1人1段( ゚Д゚)ウマー


がーんばって狩ります。カリマス。


そして23時近くなり、ルディ集合ということで、解散。


の前に・・・


ド━━(゚Д゚)━━ン!!


122802.jpg



そしてビサス!!


122803.jpg


122804.jpg


2戦無事撃破です。


お誘いありがとうございます!お疲れ様でした。


それでおちました。


29日は、最初クリスマスのクエストを


やってみました。


靴下作るのはクリアしてたので、

1.同じCHのだれかの人気度を上げる(ちょっとメンドイ

2.トナカイの写真を撮る(一番楽

3.イカルスに牛乳を渡す(簡単

4.リナから道具借りてくる(簡単



の4つやって、よい子証明書だっけ?4枚


貰ったんです。が!ツリーに靴下かけられないのは


ナゼだーーー!!


分からないから保留・・・(´-ω-`)


現世に戻り、JAM、まつさん裏通りで怪しい動き。


ナックルメイス欲しいんだって(JAM


手伝ってあ・げ・る(はぁと


うーーーん・・・


ナコーメイス出にくいね~


3人で狩ると涌きが追いつかないんじゃなーい?


あ・き・た


飽きないのはMのまつさんだけ(断言


σ(・_・ )、JAMさんの言葉責めに歓喜するまつさん・・・


本当に飽きてきたところで(狙ってるものはでない。妖精の蜜は

狙ってるときよか出ました。)


羊でもいくか。


まつさんは卵狩る!って言ってたので、お別れ。


4次目指して一直線です!


もう120なったかな?廃パワーで!


で、okoさんfisさんに今日もビサス入れてもらって


しっかり2戦やっておわーり。


SSないのは何ででしょう?


わかりませんねー


|彡サッ


55.jpg


初ゾンビママシュ!


ヴぁれさんに連れてきてもらったの。


懐かしいなぁ。


最近行ってないな。今度行ってみっかな。


前よか書のドロ率悪いよね?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ちょ、どんどんおかしなキャラにされてる気がするのは気のせいではないですよね?!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

また一緒にびさすいこうね!

まつこ | URL | 2007年12月31日(Mon)12:40 [EDIT]


No title

>まつさん そんなことないよ!ありのままを書いてるだけ|д゚)
        ビサスいこうねー!! 

からーな | URL | 2007年12月31日(Mon)17:49 [EDIT]


No title

来年もよろしくね~☆
私も明日からしっかり仕事です・・・しかも5時半起きだぁぁぁぁ

夏音 | URL | 2007年12月31日(Mon)23:54 [EDIT]


No title

>夏音さん 今年もよろしくです!お互いがんばろうねb

からーな | URL | 2008年01月02日(Wed)12:34 [EDIT]


 
