めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにイベントでした。

(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

今日も、びさすにいきました。

るみたんと一緒に。

そしたら、すごい貴重なSSが撮れました。(●´ з`●)b













070801.jpg

けむは死なない m9(・∀・)ビシッ!!

---------- イベント -----------

すごく久しぶりにイベントに参加できました。

すごい人、人、人。

070802.jpg

GMが見えました。

070803.jpg

今回はシャンデリアの所のボスがいっぱい出たのですが、

違うほうがよかったなぁ。。

カイリンはいいけど、シャンデリアボスはね・・

お守り10個以上使ったよ・・・

でも、ずーーっと前からクリアしたかった悪の気運のクエを終わらせたので、

よしとしよう。報酬は、カキ氷だったけど。

その後はデュナスに行って、梅さんとすずみさんとかがクリアかな。よかったよかった。

おわり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
