めーいーぽん♪



PageTop

みんなで記念撮影(*・∀・*)

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

べるがもんの時間にインしたら、みんなメシアとって、今日は記念撮影って。

071301_20090714090700.jpg

いえーい!やったね!!

みんな苦労して取った。べるがもんが凶悪仕様になってもがんばったー

みなさん、おつかれさまでした!

こういうのって、むかーしジャクムの兜の【深夜組みの集い】ってあって、

すごいなぁってみてたんですが、それと似てるよね!

インできるときは全部行ってたから、何回やったんだろ?

本当によかった!(*・∀・*)

そのあとは、べるがもん→戦艦→魔獣のコース。

ひっさしぶりに戦艦と魔獣やったよ。

071302_20090714090700.jpg

なんか最近ジョイパのボタン(アナログ)が微妙で

歩いてるときとか勝手にロープ上ったりしたり、反対向いてたりするんだけど、

そのせいで、ラッシュ→にしたのだ(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ2回。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ジョイパがおかしいから悪いんだ!(*'q')

ちゃーさん死ななくてよかった・・・死んだらおもろかったのに・・・

そんで、解散の後は暇人2人で

071303_20090714090700.jpg

びっさす。

深夜、ジャクムも行ったりしたんだけどSS撮ってなかった。

そいや、渋谷デュナスクリアできなくなってるんだってね。

こんなとこです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
