めーいーぽん♪



PageTop

お化けかと思った。。。ε~(  *゚▽゚)

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

けむくんが、3回死んだ。

経験値が減って悲しい。

ところにじゃくむの話。

071401_20090715120726.jpg

行ってきたー(*・∀・*)

やっと、今日の分プラスになりました。よかったよかった。

からなで、渋谷やってなんかしらんけど、2墓してしまいお守りなくなった。。。

今回のパッチのとき20個あったのに。。。(´pωq)

そして、ショップから戻った瞬間・・・

「助けてください」

「どっきーん!」

お化けかと思ったの((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

Maple090715_000628.jpg


そしたら、

Maple090715_000804.jpg

こんな、

071404_20090715120726.jpg

シグナスの紹介動画だったとさ。

ビックリさせやがって!!!

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
