めーいーぽん♪



PageTop

ぽ~んこつに~んげん!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は~ほ~ん~て~・・・

071801.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これで、なんと!私・・180LVなのであります。( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

すごいがんばったよね。180って。

お祝い用意しておいてね(*・∀・*)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

骨でソロってると、あんちゃんから一緒狩らんかえ?

3秒後、一緒しました。(*ノωノ)

ボスしたいね!!

ちょうど、骨さんが復帰して戦艦まだということで、戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

071802.jpg

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

そんで、そのまま魔獣へε=(  っ*゚ω゚)っ

久しぶりのいぬおもはいって魔獣

071803.jpg

fさんが、とうとう着けた。。(*´艸`)

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
