めーいーぽん♪



PageTop

( ̄(∞) ̄) ブヒィ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

昨日に引き続き、神殿で出ないカケラを狙って狩りしてたら、

いずみおばちゃnおねいさんから

とのがまこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!←大げさ。できれば性魔さんもって←ここはホント

というようなお誘いをもらいまして、めくさんがいたのでお願いして

072101_20090722104313.jpg

いってきたぁ。※めくさんが性魔というわけではありません!!お間違いなく!

とので、バサクするいずみさん。。

ちょっとやってみよかな?(前からやってもいいかも?って思ってた。

バサクするタイミングが悪くて一瞬でお墓(´pωq)ヴォーケェ

気を取り直して、もっかい。

しばらく順調だったけど、Ω\ζ°)チーン

すこしでも目を離すと死ぬなんて・・・そんなこと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

殿を愛するいずみさんじゃなきゃ出来ないなって思いましたよっ(*ノωノ)

お誘いありがとうでした。またよろしくですよ。

おしまいじゃないぉ。

↓↓めんどくさいなって思ったけど書いてみた。↓↓

知ってる人は知っている。

杏変態界のピラミッドの頂点付近に君臨する男。(付近というのは、他に帝王がいるから。

072403.jpg


穴王。

ちなみに、穴王はペキンに住んでいる。

072103_20090722135319.jpg

ほんとだよ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「とのがまこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!」なんて言ってないよ!
ただ、
「ネェちゃんワシと茶ぁしばかんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って言っただけやんけ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
優しいお誘いでしょ?(´∀`*)ウフフ

別に終始殿と見つめ合ってる訳じゃないよ!
殿の喘ぎ声声聞いてれば、結構ラクよ~。


アタイも始めは手とか腋とか股とかにヘンな汗かいたけど、
今は刺激に慣れちゃって・・・新しい刺激ないですか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
そのうちからさんもヤミツキになるよ(*´д`*)ハァハァ

いずみ | URL | 2009年07月23日(Thu)09:46 [EDIT]


>いずみさん はっ!そうだった!
殿ばさくはね、目がショボショボなるから元気イッパイな時やってみるよ。(´Д`;)
新しい刺激はべるがもんずっとバサクでいいんでね?|д゚)

からーな | URL | 2009年07月24日(Fri)09:34 [EDIT]


 
