めーいーぽん♪



PageTop

愛される、けむくん。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

なにやら、杏変態界ではオレが1番だ!いや、オレだ!いいえ、私よ!!

と、いうような事が起こっていますが私関係ないので知りませ~ん(*ノωノ)

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

将来、露店の看板娘にしようと思ってる娘でエリン森のグルクエに行ってみました。

072211_20090724094744.jpg

やる気しねえぇえぇ!!(´゚,ω,゚)コンナノイヤザンス

そんで、コア2回やりました。

072212.jpg

シャンデリア6、7分で終わるといいね!(*´ρ`*)

みんな大好きうちのけむくん。(*´ェ`)ポッ

どんなに愛されてるかって?

072201_20090724094743.jpg
おならされたり、

072202_20090724094743.jpg

う○こされたり(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

072205_20090724095353.jpg

3段使ってもらったり、

072208_20090724095353.jpg

4段使ってもらったり(´゚,ω,゚)

072206_20090724095353.jpg
072207_20090724095353.jpg
顔文字作ってもらったり(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

072209_20090724095557.jpg
072210_20090724095557.jpg

死んでねぇぇ!!!

という風に、愛されるけむくんなのでした。

注:ほんの1部抜粋。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
