めーいーぽん♪



PageTop

新しい年になりました

遅ればせながらですが、


明けましておめでとうございます。


今年もますますよろしくお願いします。


ということで、おみくじやりました。


結果は中吉。


ここでこれを集めろと・・・

010201.jpg


010202.jpg



で、集め終えたわけで、


帰還書使いました。


010203.jpg



あれれ?(*;ω;)


久しぶりの防衛本部でしたので


帰れなくなって、どうしようかしら・・・


あ、これがあった。



ワープカプセル!



一瞬で戻れまして、神社いくと・・・


010204.jpg




(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


やんなきゃよかった!


ついでにお賽銭。


777メル。


メルないからね(*ノェノ)


結果サイダー。


ま、そんなもんでしょ。


次は福引!


は、門松とメイプルピーチ種でした。


---------- キリトリ -----------


4次になった、まつさんと狩りしました(*´д`*)


010206.jpg



しばらく狩りしてると・・・


010207.jpg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんでσ(・_・ )に聞くんですか!!



もちろんいいに決まってるよ!!


ということで!


010208.jpg



とうとうまつさんが・・・お嫁に・・・


そして、大聖堂にはいって


式を観てると・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


お・ち・た!!


ごめんなさい!申し訳ない!!


あ~、なんてタイミングで落ちるんだろ・・・(*;ω;)


010209.jpg



それで、新婚さんとさかもっけんのメンバーで


ビサスやりました。(まつさんがどくろになってる?)



これでLVあがるかな?って思ってたら、



99.78%でした(´・ω・`)


010301.jpg


それで次の日131になりました。


2008年最初の更新おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

131おめでとう!
4次祝いのドクロありがとう|ω゚)
子供としてすくすく育つといいな・・・

まつこ | URL | 2008年01月05日(Sat)18:08 [EDIT]


No title

131おめでとう☆☆&
改めて・・・今年もよろしく!
何か昨日?そっこーフリーズして落ちちゃったよぉ・・・(´・ω・`)ショボーン

みこ(貴美花) | URL | 2008年01月06日(Sun)00:00 [EDIT]


No title

>まつさん そうですね!お似合いですもんね!

>貴美花さん よろしくです!暗転はツリーが悪いみたいですよ!出したままにすると・・・

からーな | URL | 2008年01月06日(Sun)09:12 [EDIT]


 
