めーいーぽん♪



PageTop

ニュース!ニュース!!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

SDTに神殿でそうさんと狩りしてたら、22時からのガマのお誘いd(゚д゚*)

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

072401.jpg

お誘いアリガト!おつつでした(*^ー゚)b

そんで、することなくなったので・・・350mlのビールを飲んでました。(´゚,ω,゚)

あんちゃんから一緒に狩る?と誘われたので、ε=ε=(o*・ω・)o

そんで、おしゃべりしながらも一生懸命狩りました。(*ノωノ)

それで、いつものコアの流れに・・・

072402.jpg

シャンデリア5分くらい、移動2分くらい、コア12分くらいなんかな?

19分で終わった。(*・∀・*)

コアだ・い・す・き(*´ェ`)ポッ

今日の穴王

072403.jpg




と、ここまで書いてから思い出した(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

重要なことを!

072405.jpg

180LVなったので、載ってるのかな?って思ったら100位なってた(*ノωノ)

冒険手帳見てみたら、すずみさんがスタンプくれてたd(。ゝω・´)

スタンプ・・・う、嬉しかった(*´ェ`)ポッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
