めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

でっかい声で言ってやる!

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


気が狂いそう やさしい歌が好きで  ああ あなたにも聞かせたい

このまま僕は 汗をかいて生きよう  ああ いつまでもこのままさ

僕はいつでも 歌を歌う時は  マイクロフォンの中から

ガンバレって言っている  聞こえてほしい あなたにも

ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの  ああ 僕だって今だって

叫ばなければ やり切れない思いを  ああ 大切に捨てないで

人にやさしく してもらえないんだね  

僕が言ってやる でっかい声で言ってやる

ガンバレって言ってやる  聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ 人は愛せないから  ああ なぐさめてあげられない

期待はずれの言葉を言う時に  心の中で ガンバレって言っている

聞こえてほしい あなたにも

ガンバレ!!


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)


今日は、コアを何回かやったのです。

慣れて、シャンデリアは、すごく早いんだけど

072701_20090728121113.jpg


コアで、チャットしてるから倒すのが遅い(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

しかも、チャット死とか(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

リザ、TRフル活用・・・

お守りなくなる・・・(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

りんこさんもメガネ買った・・・

こういうのは勢いです (´∀`)9 ビシッ!

でも、ちゃーさんが変態すぎて、誰にも止められないの(;´∀`)

そいえば、この日。めいぽログインできなくなったのです(*;ω;)

そんで、セキュリティのなかの設定を変えました。

ネットシールドだっけかな?そんなんがあって

そこのLVが普通は1になってるんだけどそれを0にする。

そしたらインできるようになったの。

ぷららのHPからたしか、各種設定→IDとか入力→ネットシールドみたいなかんじ。

こんなの初めてだったからびびったよぉ(*;ω;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世界の真ん中も(*´ρ`*)ホワワン
ナビゲーター(*´ρ`*)ホワワン
あと情熱のバラ(*´ρ`*)ホワワン

>でも、ちゃーさんが変態すぎて、誰にも止められない>の(;´∀`)

(ヾノ・∀・`)
とめられないのはけむけむです(ヾノ・∀・`)


anjour | URL | 2009年07月29日(Wed)02:19 [EDIT]


>あんちゃん あとは、はいすく~る落書きみればおk!

からーな | URL | 2009年07月30日(Thu)09:22 [EDIT]


 
