めーいーぽん♪



PageTop

ホントの自分。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

そうさんにドア貰ってカリカリが日課。(*・∀・*)

072801_20090730092612.jpg

パンツ見せてとか言われるけどスルー∵・:;*.:;(´゚c_,゚` )ブッ!!

いつもありがと!(*^ー゚)b

いつものメンバーがくる時間になると

コア。(*´ρ`*)

072802_20090730092612.jpg

りんこさんがLV上がるのが早いです。(*´ρ`*)オメオメ!

そして、殿さんはなんだかあれなのでアレでした。

072803_20090730092612.jpg

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんか、へんな呪文を唱えていました。(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

そして、新たな仲間が誕生。。。

072804_20090730092612.jpg

ええ。勢いは大事なのです。d(。ゝω・´)

シグナスやってこよっと!

とりあえず作ってみた。海賊。

073001_20090730110524.jpg

ムッホー!かわいいやんか!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

いまLV14。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パ、パンツ見せてなんて い、いっとらんよ!(トオモウ。

変なこと言っちゃイカン!

そうじ | URL | 2009年08月01日(Sat)18:03 [EDIT]


>そうさん SS撮ってあるお?|д゚)

からーな | URL | 2009年08月03日(Mon)09:36 [EDIT]


 
