めーいーぽん♪



PageTop

(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

今日のホンテの後・・・

080101.jpg

クジで、Dクレイモアを貰った私は、殿さんにグレイブをつくってあげた。

良品が出来て、試しに振ってみると、カッコイイ。

それを、殿さんは1分後に闇に返した

(pωq`。)

シグナスキャラも・・・

080102.jpg

無事2次になり、モンカニを友達同士で何回もやった。

40LVになった。

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月01日(Sat)18:49 [EDIT]


コメントは初です

僕も最近シグナスをやっていて
MCをけっこうやったんですが
そのときに名前カラーナさんに似てるなー
って思った人がいたんですけど
カラーナさんでしたか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昨日の12時半くらい?のMCにいた投げ
僕ですよ(*ノωノ)

ファミリーが、「から」ばっかりで思わず笑っちゃいました

咲くま | URL | 2009年08月02日(Sun)01:10 [EDIT]


>非公開様 うんうん。今は好き勝手やりなさいb

>咲くまさん 2:2での投げさんかなぁ?
ファミリーはそうなんですが、シグナスキャラがLV挙がるの早くて親を抜いてしまいました・・・

からーな | URL | 2009年08月03日(Mon)09:38 [EDIT]


 
