めーいーぽん♪



PageTop

今日の主役。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

4倍は土曜日だけインできまして、堪能しました(*´ρ`*)

コアやりたいねーという声が多かったんですが、人がいなくて断念(pωq`。)

あんちゃんともっさり骨に篭りました。

で、メンバーが集まってきて、コア。

3,4回くらいd(。ゝω・´)

最後のコアで豚さんが2倍かけてくれてウマウマ(*´艸`)

でも、グル2倍が残っててもったいないねーってことで、戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

080208.jpg

戦艦18分だった。

お疲れ様でした!(*・∀・*)

↓ 今日の主役 ↓

シグナスのほうでインしたら、しっかり者で、うっかり者のあのひとが、

整形やるみたいだった。グッドタイミング!!主役=あんじゅ~る

≡(((っ・ω・)っ

080201_20090803095301.jpg

私のサブっこも、前この顔だったなー
31.jpg

そして、カリスマも!カリスマも!!ってことで・・・・主役=あんじゅ~る


















080203_20090803095301.jpg

キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

080204_20090803095302.jpg

_| ̄|(´゚,ω,゚)ノどんまぃ・・・・幼稚園児のツッパリになった。。。(*'q')

そんで、いぬお召喚(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

もちろんカリスマ。

080206.jpg

おめ!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

なんかヘンなので、いぬおも整形(*´Д`)=3

080207.jpg

・・・・普通でツマラン。いぬおじゃない・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

シグナスの帽子被ると・・・

080205.jpg

(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ちなみに、夏雨さんはボッカンヘアーの人の運を吸い取り、60%7連してた(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おしまーい 主役=あんじゅ~る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
