めーいーぽん♪



PageTop

ありゃりゃ><

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

昨日は、けむでソロビサス行きました。

1回死んで、ションモリ。そこで、おとーとさんにSEをかけてもらっちゃおう!

っておもって。。。

080401_20090805181020.jpg

来てもらったd(。ゝω・´)

1分後・・・・


080402_20090805181020.jpg

エッッッ?(;゜Д゜i|!)ノ

回復のボタンがきかないみたいでした。|д゚)

その後は、右いったり、左に行ったり・・・がんばった。

おとーとさんの屍を越えて行きました。

080403_20090805181020.jpg

おとーとさん、ありがと(´Д`;)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

うpさんのクエ手伝い。

080404_20090805181020.jpg

魔獣やって。遠距離の人がいないけど(*´・ω・`)

080405_20090805181020.jpg

渋谷デュナスやって。ちゃーさんにきてもらた。d(。ゝω・´)

暴走は、出なかった・・・・(*´・ω・`)

そんで、コア。

080406_20090805181021.jpg

うまうまでした。(*ノωノ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*ノ∀ノ)

天邪鬼 | URL | 2009年08月06日(Thu)07:32 [EDIT]


>おとーとさん (;・∀・)ハッ?

からーな | URL | 2009年08月07日(Fri)10:12 [EDIT]


 
