めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

天然物の~ε~(  *゚▽゚)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

世の中には、天然物と、養殖物がありますね。

それは、人間にもいえますよね。

天然物ε~(  *゚▽゚)

・・・


こんな人がいます。

モンカニやろーε~(  *゚▽゚)

って誘われて、モンカニのところで待ってると、なかなか来ない。

あ、あれか。迷子になったのか。。って思って(迷子になりやすい人はいるものです(´゚,ω,゚)

サーチしてみると、薬屋にいてたので、冗談まじりに

モンカニって薬いらないよ?

って言ってみると・・・

Σ(*'q')
ラーメン500個買った(*'q');;

そんなだったり、いろいろありすぎて思い出せないんだけど、

080205.jpg

こんな・・・・

080503.jpg

こんな、どんまぃな髪型の彼女をサーチしてみると、

どっかんへあ~様はウエディングタウンにいます。。。

なんでだ?髪型とか変えるのかな?って思って聞いてみようとしたその時!!!

結婚式の招待状が届きました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

080502.jpg

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そして、結婚式の後にカリスマ。

080501.jpg

HAGE☆にならんかったみたいだ。ザンネン

彼女は気に入った様子だったので、めでたしめでたし。

↓新情報↓

「あたまが~まわる~ε~(  *゚▽゚)」

「あれ?なんでインしたんだろ?(*'▽'):;*.':;ブッ 」

って言って、おちましたとさ。

(・∀・)モエッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
