めーいーぽん♪



PageTop

よくばり(*´ェ`)ポッ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

昨日は、飲み会でした。

さてさて、からぴょん。

ちょっと儲けたpで・・・

081001.jpg

ペット購入(*'q')

でも、ぺっと・・・移動遅いの(´pωq)

移動早くするクエやろうと。。。。海へ。

fさんに手伝ってもらって紙切れは集めた。でも・・・

新密度が15になかなか上がらない!!

・・・・

・・・・・fさん、

「100円のペットの餌買って~(((  ▼  ))(*ノωノ)プリプリ」

そして・・・・みてみたら、11個あった・・・( ゚Д゚)ポカーン

あれ?100円で11個だっけ?

fさん「まちがった><」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのお陰で・・・

081002.jpg

LV13(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

fさん、(TдT) アリガトウ

そして、育てていたあれが生まれた。

ので、最初のとこにε=ε=(o*・ω・)o

081003.jpg

げっと(*´ェ`)ポッ

でもね、動きが・・・上下に動くので目が疲れてしょうがない(つд∩) ウエーン

---------- キリトリ -----------

081004.jpg

ちゃーさんのせいで、fさんは墓、車輪今まで20個は使ったな・・・・(´゚,ω,゚)

続きは殿さんからのやつ。

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

指定しよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ノ \


※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒ちゃーさん

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
急いで支度。

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
予想通り(´゚,ω,゚)

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
勿論、握り返しますよ。

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ。
おお!ごちそうさま(*・ω・*)

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
うわぁ、すんごい調子のりそう・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
あら、そう?んじゃお願い。

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
いいよー

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
大笑いされるべ?

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス。
ま、飢えたメス狼だからね。。もっといろいろされそうです。(*´д`*)ハァハァ

こんな感じで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
