めーいーぽん♪



PageTop

上級騎士。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

@1だったので、1時間くらい狩りして・・

081201_20090812182728.jpg

70だーd(。ゝω・´)

70なので、ジャクムを強くしようと。

081202_20090812182728.jpg

冥王にお願いして、隆盛にしてもらいました。ありがと!(*・∀・*)

そして・・・最初の所に。

闇クリが必要なのね・・・戻ったよ・・・

転職の戦ってるSS撮ろうとしたけど、撮る前に倒しちゃった・・・

そして、転職

081203_20090812182728.jpg

いきなりなったから、タイミングがアレです。

最初のスキルは

081204_20090812182728.jpg

この、サメが出てくるやつにしました。

081205.jpg

ムフフ。かっこいい(*´ェ`)ポッ

でも、1だから弱くて集めにしか使えません。(*ノωノ)

も一つ上げて、LV71では、クリティカルに3振りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
