めーいーぽん♪



PageTop

ひとで~さそり~だっけ?忘れたお(´゚,ω,゚)

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

いい狩場ないかな?と考えた。

そして私は帰ってきた。故郷へ。

081601_20090817100451.jpg

ここでずーっと狩り。しかも、ずっと4倍貰ったりして。ありがとうです!

ビサスに行ける様にと、今日はビサスクエ。

10個集めたり、100個と300個集めたり。がんばった(*`・ω・)

081602_20090817100451.jpg

欠片ABCとメダルは穴王が手伝ってくれて2分くらいでおわた。ありり!

ビサスも行こうとしたけど、穴王は先走ってた(*´・ω・`)

そしたら、骨さんがダイジョブというので一緒に行って貰ったのだ。

081603_20090817100451.jpg

ムフフ。近くに行ってやってみたら解除ばっか来るし、焼き豚だったので死にそう(´゚,ω,゚)

遠くから、サメです。

このサメすごく遠くまで飛ぶので、どこから届くだろ・・・

081604.jpg

この辺から届くのであります(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

2戦無事撃破d(。ゝω・´)骨さんアリリ!

カラーナはというと・・・

081605.jpg

コアでLVうp182だわい。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エビ、サソリ~♪

だよ・・・

みーな | URL | 2009年08月17日(Mon)19:18 [EDIT]


>りんこさん あ、そだった(´゚,ω,゚)

からーな | URL | 2009年08月18日(Tue)09:30 [EDIT]


 
