めーいーぽん♪



PageTop

変身。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

LVがあがって、変身するやつに1振ってみました。

081801_20090820093046.jpg

変身すると、強くなるのかと思ってたけどそうじゃないみたい。。。

まぁ、ネタですな。

そして、誰かビサス行く人いないかな~・・・

ふりんさん:ビサス行ってきまーす!

うわわー!一緒!!一緒に!!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

連れてってもらた。(*´ェ`)ポッ

081802_20090820093046.jpg

そんでね、いいとこ見せようとして墓った!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ふぅりん:なにしにきたんだ!(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おとなしくしてます(´゚,ω,゚)

ってことで、2回目は撃破。ありがと!(*・∀・*)

でも、初めて墓降らしたからちょっとガックリきたお。(つд⊂)エーン

カラーナはというと。。。

人が少なくってなんもしてません(´゚,ω,゚)

んも~(つд⊂)エーン

おしまい。

↓じゃなく、ストライカースキル振りでも。軽めに。↓

はい。

んじゃいきます。

1次=命中あげるやつと回転キックMAXならなんでもおk

σ(・_・ )は、ダッシュとストレート半分こ。どっちも使ったことないけど。

2次=バイタライズは即MAX。スクリューパンチ1とかで、ナックルマスタリちょい振って、

ブスタちょい振って、バスターへ。バスター強くなってきたら、ライトニングチャージ。

で、最後はスクリューパンチは9がおすすめかな。。。

そのほかMAXで残ったら適当に1次のやつとかにでも。

σ(・_・ )パンチ10にしたけど、敵が遠くに飛ぶのが嫌だったの。


3次=サメ、クリを同じくらいに上げてって、ドレインみたいのに途中1振ったほうがいいと思う。

1でも、すごく使える。あとは、スパーク。スパークいいよ!目~を閉じて~は~じめ~よお~

あ、サメは21で一旦止めて違うのに振ったほうがいいと思います。

いまは、こんなとこです。

適当すぎますけど!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風鈴:何しに来たんだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

風鈴 | URL | 2009年08月20日(Thu)18:27 [EDIT]


>ふぅりんさん ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
シグナスもがんばってね!

からーな | URL | 2009年08月22日(Sat)09:41 [EDIT]


 
