めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

脱退・・・

おはようでっす。



ノド痛い風邪やっと治りました。



抗生剤が合わなくて、発疹でました・・・




8日は今年初めてインした夫と


少し狩りをしました。



010801.jpg




で、これだけ・・・です。



---------- 決意表明 -----------


この間もヴァれさんと話したけど・・・



ギルドの話とかギルドとか、せくしー路線の話とかね。







それで、今、私の中で結論を出しました!














私、ギルドを脱退することにした!ぞ!!






フリーになる!!



次インしたとき抜けたいと思います。( ・ω・)




とっても寂しいけど、これも決めたことだ!



いろんな思い出あるし、ずっとせくしー路線だったし、



とっても複雑だけどね。



このままじゃ、ヴぁれさんも負担だろうし・・・




皆とは友録で繋がってるし!




でも、今決めたことだから、




ギルドのメンバー(まつさん



話してなくて急でゴメン!




ちゃかろりーとかは抜けないよ。




せくしー路線だけです。






ホントにいいのか!?








いいのだ!



いざ、さらば!せくしー路線!!



大好きだったよ!!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



---------- その後 -----------




011001.jpg




ぽちっ・・・。(*;ω;)








 

011002.jpg



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




011003.jpg




これで・・・戻れない。




後悔は・・・



あるけど・・・ない!!



せくしー路線今までありがとう!!



ありがとう!!!




66.jpg



85.jpg


86.jpg



この頃、LV60代後半ですね。


ずっとゴーレム。


いつも誰かとグル組んだりして楽しかったな。


JAMさんとはこの頃に会ったんです。


まつさんが、ゆにさんのファンがいたとか


せくしー路線知ってる人がいたとかで。


で、よくここで狩してたね。


懐かしい想い出だぁ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

なんか切なくなった・・・
思い出は自分のためではなく、自分の愛する人のためだ。

それよりも
まつ子の肌が普通なのが懐かしい(

jam | URL | 2008年01月11日(Fri)02:37 [EDIT]


No title

>JAMさん 過去は未来のためにある!!思い出はきっと○○のためにある!! まつさんについては黒くなったり青くなったり大変なんですよ。タブンネ|д゚)

からーな | URL | 2008年01月11日(Fri)17:26 [EDIT]


 
