めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

200あな

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

ちょっと前に、

083102.jpg

届いてたんだけど、仕事で行けなかった。

穴王のブログを見たら、イベントのとき知り合ったって書いてた・・・

穴王め・・・

んむぅ・・・やりおる・・・って思いました。

そんな穴王。

結婚式のとき200なるだろうなって誰もが思ってたはずなんですが、

083103.jpg

ドラゴンに乗ってたのを見たとき、なっちゃったのね。。みたいな感じでした。

083104.jpg

オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆

コアでは、ちゃーさんの変態チャット大爆発でしたが、

ちゃーさんは、変態じゃなくただの欲求不満ということがわかりました。(*ノωノ)

083105.jpg

いつになく、fさんがちゃーさんを釣ろうとしてたけど、

釣られていました。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
