めーいーぽん♪



PageTop

WBとる。

バンチャヾ(・c_,・。)つ━ッ!!

最近停滞しています。からぴょん。

090201_20090903180846.jpg

初めて骨に行ってみました。d(。ゝω・´)

もりもり狩れないけど、無敵時間があるので

薬はあんまり使いません。

109→110なって・・・

スキル取りにε=ε=(o*・ω・)o

090202_20090903180846.jpg

入ったらワルメンボウがいて、ちょっとビビッた(;*A;゚;ω;゚;)

でも、普通のより全然弱いので、2,3分で倒して・・・

090203.jpg

げっと(*´ρ`*)

こっからは、ゆっくりゆっくり育てようかな。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
