めーいーぽん♪



PageTop

キャラ消すのはだめだ!!!

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

インしたら、アバが消えました。(´pωq)

ムクゲ、服が。

とてもかわいそうな姿になっちゃって。。。

アバを買おうとしたら、pがありませんでした。

もっと、かわいそうな感じになったような・・・・

---------- キリトリ -----------

そうさんに、イイ事してあげたら、「なんか買ってあげる!」(*ノωノ)

カニの帽子と羊で迷ったから、そうさんに任せる!って・・・

羊の貰った(*ノωノ)

でも・・・・・

でも・・・・・


090602.jpg


実はこれって・・・穴王と一緒(´゚,ω,゚)



しかも、最初のかわいそうなやつも・・・・

穴王と一緒(´゚,ω,゚)

090601.jpg

なんだか。。(´゚,ω,゚)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

| 冫、)ジー・・ぺあるっく・・・

(・∀・)ニヤニヤ

すみのを | URL | 2009年09月08日(Tue)10:19 [EDIT]


♀羊 ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
=========_ト ̄乙(´゚ω゚)_シュタタ

穴王 | URL | 2009年09月08日(Tue)10:55 [EDIT]


実は隠れ穴王フェチですね( ・∀・)

ゴロ | URL | 2009年09月09日(Wed)01:50 [EDIT]


>なっちゃん ペアルックって言わないで(´゚,ω,゚)

>穴王 ε=(  っ*゚ω゚)っ

>ごろさん (ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

からーな | URL | 2009年09月09日(Wed)18:26 [EDIT]


 
