めーいーぽん♪



PageTop

お墓いっぱい(*・∀・*)

こんヴぁんは。


前回ギルドを脱退して名前の下が寂しいです。



一皮剥けたのです。ヽ(●´ε`●)ノ



さて、サブ動かしてみました。



拡声器でこんな・・・(*ノ∀ノ)


011101.jpg



クリスマスMAPのクエやっただけですがね・・・




そして、カラーニャでは初体験のママシュへ(*^ー゚)b


011102.jpg



会えました。



011103.jpg




プリには結構きついですね(;´∀`)



レイ(1LV)でがんばりました。




ドロップは無かった・・・



それで、カラーナ!


011104.jpg



ケンタです。







011105.jpg




(゚Д゚≡゚Д゚)?




×5・・・・



お守り余るなって思ってたら、



追加で買わなきゃ危なかった・・・(;・∀・)



それで、町に戻ったとき7段階になって放置してた



ツリーを交換してきましたの。


011106.jpg



いちご!!


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


これでどのくらいダメでるかな?って思って



やってみたら・・・・



011107.jpg




10Kでたよ!!



ま、この後も墓降らしてたんですが・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



やっぱり名前の下がアレなんで、



今日はお墓いっぱいだったのかな?



今日はこのへんで・・・


|彡サッ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ちょあの・・・
久々にネットつないだらこんなことに(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
ナンカ寂しいです・・・
私はどうすれば・・?( ゚Д゚;)

まつこ | URL | 2008年01月12日(Sat)13:07 [EDIT]


No title

>まつさん ごめんね(*;ω;)でもね、こうしたほうが良いという判断でした。まつさんは自分の思うがままに。ねっ!

からーな | URL | 2008年01月13日(Sun)00:22 [EDIT]


 
