めーいーぽん♪



PageTop

似合うというのは、わかっていた。

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡

パチンコが流行しています。

σ(・_・ )は、全然動かさないサブが100個で当てて

いっぱいになってるんですが、

ぜひとも動かすほうで貰いたい!( ´゚д゚`)

貰って、600個にしました。

・・・すぐなくなった・・(´pωq)

ってことで、100円使って500個購入。

当たれ~あたれ~(´゚,ω,゚)

パチンコね、画面見てると当たらないよね?

|ω・`) フエテルカナ・・・・

|д゚)ミタクテタマラン・・・

でも、がまんがまん。

しばらく経ってから・・・・(pェ・q)チラリンコ♪

ムッハーd(゚д゚*)当たってるやんか!!

それで、他所のブログとかで、よくみるライディング。

ピコーン(*・∀・*)

似合いそうなやつあるやんけ。(*` 艸 ´)ウシシシ

それというのが・・・・



090902.jpg

∵・:;*.:;(´゚c_,゚` )ブッ!!

どうだい?(*ノωノ)

似合うでしょ?

090901.jpg

こんなに似合う人はあんまりいないでしょ?JK

_| ̄|(´゚,ω,゚)ドウシチャッタンダロ・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
