めーいーぽん♪



PageTop

コアタイムアタック

★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆

~○という人から装備をちょっと借りてロイドしてみました。

091401.jpg

魔って、育成してたキャラがいないから装備がないのです。(*ノωノ)

んで、強化してるやつ借りてやってみたら・・・

つえぇ!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

また貸してね!

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

そして、コアのタイムアタックです。

30分で3回コアを倒すのが目標。メラメラ

ほとんどチャットしないで叩きまくった。。。

結果。

091402.jpg

(゚д゚)メチャウマー

これは、3回目のコアを倒した時間。

これはうまいわぃ(*´Д`)=3

そんで、穴ビショのべるがもん。

091403.jpg

穴王クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

↓あんちゃんへ。↓


091404.jpg

察してください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ヾノ・∀・`)

けむけむのおっさん化が
伝染するということはわかったよ(´゚,ω,゚)b

anjour | URL | 2009年09月16日(Wed)07:14 [EDIT]


>あんちゃん もとからだって!( ・ε・`o)

からーな | URL | 2009年09月16日(Wed)13:15 [EDIT]


 
