めーいーぽん♪



PageTop

酔ってません(*`・ω・)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

日曜日~。。っていうことは・・・

ずっとサクザク3倍~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

コアでは、初めてのint装備でlvうp(*ノωノ)

092001.jpg

コアのHP残ってるように見えててタイミングが・・・・・

しかもチャットしすぎて時間がががggg

楽しいからいいんだけどね♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ホンテです。

092002.jpg

ザクの人が叩く最後の腕。

もりもり叩いた!

ら、2戦ともトドメだった(*`・ω・)

☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

おしまい。

宅配が届いてました。

これは、預かっておくからねー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
