めーいーぽん♪



PageTop

エロチックプリンセスと種8k

おはようごじゃります。



えと・・・前回、



カラーニャのSS見てたら



なんだかかわいそうになったんで



アバを買ってあげました


011108.jpg


半獣人の世界のプリンセスです。(*ノ∀ノ)




ふと、




これで、イスに座るとどうなんの?あ、足は!?と疑問が・・・





こうなってました。



011109.jpg




なんか普通だね。



それで、重要な問題点が発覚!!!




あの、カラーニャは・・・




おっぱ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒大っきいn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




でも見えてないじゃん。谷間とか谷間とかが。




んもー!これで世の男たちを悩殺しようと思ったのに!!(*ノ∀ノ)






ま、いいか。






それでゾンビママシュ。


エロ顔で戦います。



011110.jpg





ヒールが効くからママシュよか弱かった。




ここからカラーナ。


011111.jpg



墓落としながら・・・



タモモさんに貢いで貢いで・・・



011112.jpg




名前で呼ばれちゃったり、



011113.jpg




種8kにしてもらったりで・・・




これからETCは全部店売りできるぞ!



結構長かった。






それで、超さん誘って骨一緒してもらって、


011201.jpg





こうなりました。


011202.jpg




SP今はバーサークと黒豆ヒールに適当に




振ってます




が、今度はバーサークに振ろう。




中途半端もいいけどねー。つおくないもの。微妙に黒いけど。




それじゃ!また!












79.jpg



せくしー3人乙女。



この3ショットは貴重です。




それと、駐車場デビュー。



82.jpg



写ってないけどもっとメンバーいるのです。



こんなに多勢でスキル掛け合って狩りするのは、



は・じ・め・て


でした。このへんからゴーレム、駐車場とホーム狩場でした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
