めーいーぽん♪



PageTop

4500円の出費。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

指輪を目指して今日もモンカニ。

呪いの~○さんと。ヒィィーノ)゚Д゚(ヽヒィィー

がんばるけど、やっぱり出ないの・・・(*;ω;)

占ってもらいました。(*´ρ`*)

092201.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

092202.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

092204.jpg



092203.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でもでも・・がんばって・・・・

092206.jpg

3つ取った。(*ノωノ)

カルマ代4500円かかったよ・・・(´゚,ω,゚)

ザクないと、結構きついのよ・・・

うpさんありがとうでしたd(。ゝω・´)

少し強くなりましたよっと。

---------- キリトリ -----------

からなは、なんと、2日でLVあがった。。。

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

コア・・・チャットしすぎて倍時間やばくなって

いつも後半チャット禁止(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

でもね、楽しいんだっ♪

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
