めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

衝撃をうけました。ガクガクガックン。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

・・・・

最近

出会った頃は、清純派だった・・・

ヨゴレ

変態こんw

元ヤン

おっさん・・・

今日も1リットル飲んだ?

酔ってる?

背中の絵は何書いてるの?

・・・・・

こんなこと言われちゃうρ(;ω;*)

でもね、私は見つけてしまった。

ものすごい人がいるのを・・・

名前があんじゅ~ると似ていたから、あんちゃんが

杏ではあんじゅ~るで、クヌギに行くと変身するのかなぁ。

っておもったり。おもわなかったり。

勝手にリンクしちゃった デヘヘ

一昨日くらいに見つけちゃったブログ。

読んでたらホンテ遅刻しそうなった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

記事の中でクリックするとそこに行ける様にするのが

やり方わかんねーから

リンクなのだ。

もうね、ちゃーさん以上だった。。。

あんずって変態いないんだなぁ。。って思った。

そんな らびじゅ~るさんのぶろぐでした。

※18才未満退場でございます(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

あんちゃんが、穴王のこと言ってた。。

092401.jpg
092402.jpg
穴王は、喜んでた。

092403.jpg
あんじゅ~るは、穴王に あなうお と、言った。

私は、吹いた。

あんじゅ~るも吹いてた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしもお気に入りに入れてる(*ノωノ)
じゃぐちさまファンです(´゚ω゚):;*:;ブッ

はぁちゃん | URL | 2009年09月26日(Sat)15:01 [EDIT]


確か<a href="サイトURL" target="_blank">好きな文字</a>

でいけたはず。
最近HTMLタグとかお勉強してないからわかんない(;゚д゚)

殿っぴ | URL | 2009年09月28日(Mon)05:41 [EDIT]


>はぁちゃん 知ってたのかぁ。ってかね、はぁちゃんはダメでしょ><

>殿さん ありがとd(゚д゚*)

からーな | URL | 2009年09月28日(Mon)09:08 [EDIT]


 
