めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

けむが・・・けむがぁ!・・・

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

今日の組合ホンテ。過去最大(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

4ptで開始。

092601.jpg

落ちたりする人もいて、減っちゃったけど、早く終わった(*'q')

そして、アレが出た。。。。

20090926125952_1.png
(SSは、なっちゃんとこからもろたです。

けむが・・・・・うちのカワイイけむちゃんが・・・・

トリプルスロー30成功しちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとう。ありがとう!!....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

その後、殿さんを言葉攻めしてハァハァしてたら、

赤面殿さんがジャクム行くというので

092602.jpg

つれてってもらった。

腕も終わって、本体叩いてると・・・・

接続切れ。( ´゚д゚`)

んも~!!

と、また繋げようとしても繋がんない・・・・

(;・∀・)ハッ?

そういや、ネット料金最近払った覚えがねぇ・・・止められたんかな?(´゚,ω,゚)

NTTに電話。。。。

でも、止めるまでには至ってないみたい・・・・

(*'q')!!さっきから外でギュィイインとか音がする・・・・

外出てみた・・・・

工事のオッサン:御免なさい(´゚,ω,゚)

( ゚Д゚)ポカーン

光の機械の線壊したそうな・・・・

NTTにすぐ電話。

NTTの工事の人が来て、直った。

ら、NTTの人:接続見せてください

σ(・_・ ):はいー

NTT部屋に入ってきた。。。。

(´゚,ω,゚)!!!!

PC2台でどっちにもジョイパついてるやん!!!

バレタかな?ばれたかな?・・・ネトゲしてんのバレタかな?_| ̄|(´゚,ω,゚)

ラビジュールさんのブログ見て笑ってたけど、こんなことって・・・・

そのあとは、えもさんとかの上空ETCに拉致られて。出ないけど(´pωq)

092603.jpg
えもさんは、となりに座ろうとしてうろうろしてた。(*` 艸 ´)ウシシシ

ここって空気イスじゃないとね!うまくひっかかったエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

BG行ったのだ。

3,4年前のトップランカーっぽい人たちに紛れて

092604.jpg

ビールを少しだけ飲んだんだけど、

ほら、仕事の疲れがあったりなかったりで・・・

眠くて眠くて・・・(´゚,ω,゚)少し気持ちも悪い(

A終わった後あんまり見てませんでした(*ノωノ)

なんか、横なって寝てた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ピュン・・・

どきっ!!・・・墓ってもうた・・・・

目を開ける・・・・

あんちゃんが死んでた。( ゚Д゚)ポカーン

ピュン・・・・

うへっ><とうとうやったか!?

目を開ける・・・・・

あんじゅ~るが死んでた。( ゚Д゚)ポカーン

夢だったかも・・・

すぐ寝ました。おやすみなさい。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
