めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

神殿飽きました(´Д`;)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

はい。神殿飽きた。

少し狩りしてあきたので、みぶさんとボスしたいね><

という話になって、ジャクムすることに。

092901.jpg

久しぶりーのじゃくむだったのだ。

来てくれた人ありがとう(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------

夜、暇でひまでヒマだったので、なにしよかな。。。。

と、思いつきました。(*` 艸 ´)ウシシシ

私の興味を引き付けるあの人に会えるかなー
(ムフフ やり方聞いてわかった

くぬぎさばの画面にしたら、昔暇なとき作ったキャラがいたので(lv2)それで

ストカ発動(*´д`*)ドキドキ

らびじゅ~る様はフリーマーケット2にいます

おおぅ! リスにいたので、薬類を売ってぺリオンに≡(((っ・ω・)っ

ぺリオンでもっかいストカ

092903.jpg

・・・

ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

こっそり盗撮したかったのにリプレは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

悔しかったので、フリマ入り口で

「デンデンの殻5mで売ります 窓よろ」

・・・・

|あんず|   λ....  

今度は成功させたいな(*´ρ`*)

---------- キリトリ -----------

やっと暇じゃなくなった時。

092902.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
